menu | archive | admin
 
オフ^^ 


昨日のたこやき^^

\(ёOё)/ まいう~^^♪
入れ物ではない^^ 


中に入れるのはハンカチ^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Σ(゚◇゚;)ゲゲッ 
うさやんの調子が悪いので、病院に連れて行くため、朝の仕事は休みました

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

レントゲンを撮ると、頭に大きい腫瘍が・・・・・

手術はできない程、大きいらしいです・・・・

かわいそう・・・・・

病院に連れて行くことぐらいしかできないけど・・・

様子を見ていましょう・・・・
昼ご飯^^ 


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

変な食い合わせ^^
 
母親の、様子を見るついでに、すき家で昼食(★^ω^)ニッコリ★



たまには\(ёOё)/ まいう~^^♪
たまには良いかもよ^^ 
朝は豪華^^
お昼^^ 


コンビニ弁当^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

まぁ、食べてから長時間働くわけじゃないからいいかもね^^
昼はサンド\(ёOё)/ まいう~^^♪ 
でかいサンド^^

ハンバーグ入り^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
お祝い^^ 



姪が4月に結婚をするので・・・・

お祝いを用意しようと^^

高額が^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


良いのが取れた^^ 
075.jpg

スマートなダイコン^^

ブロッコリーも大きいよ^^


(★^ω^)ニッコリ★
ランチ^^ 
464565-2.jpg\(ёOё)/ まいう~^^♪


うどん定食^^
イッェェェェィ━━━━w((ゝ∀∂))w━━━  


でかい海老フライ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ビリケンさん^^ 



最近は、なんでもビリケンさんだわ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ランチ^^ 
そば飯^^



\(ёOё)/ まいう~^^♪
串カツを食べに行きましたよ^^ 
IMG_2190-2.jpg
IMG_2196-2.jpg
IMG_2197-2.jpg

\(ёOё)/ まいう~^^♪
応援だったぁ~^^ 


夢島に応援だった^^

車でないと不便だわ^^
(★^ω^)ニッコリ★  
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 


また、この寒いのに、オープンカフェでコーヒーを飲んだよ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

シチューのオープンサンド^^

\(ёOё)/ まいう~^^♪
ビリケン^^ 



バッタもんやけど^^

おもしろい^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
コーヒータイムです^^ 



コーヒタイム^^\(ёOё)/ まいう~^^♪


日記のほうに、1人招待しましたよ^^


カフェのあゆちゃん^^来るかな?



えべっさん2 
福娘だよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
えべっさんに行きました^^ 
おやつだよ^^ 



(*⌒∇⌒*)めっちゃええやん!(*⌒∇⌒*) 
清水寺^^

