menu | archive | admin
 
リクエストがきたので変えてみました^^ 

文字サイズを変更したよ
どうなるか見て見たいもんだね。
変ったかな?
おぉ!
なかなか、いいんじゃないの
我ながら、ごりっぱ!
中央に寄せるようにするかな
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!>
顔文字は、あきまへんわぁ~
だいたい、縦にかくようにパソ子ができてないので・・・・・・・・・
そうそう・・・・
数字を変更すると、サイズが
変るようになってるよ。
改行は普通にエンターキーでします。
お使いくださりませ
ではでは・・・・・
またねん








タグのコピペは、画像をボチィと押してね^^






ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
春の嵐だわ・・・ 









春の嵐だぁ・・・


強風・・・

朝は降ってなかったけど、帰りは雨風がすごい・・・おまけに、電車も14分遅れ・・・・・・・・・・家に着くとベチャベチャ天気予報がよく当る・・衛星のおかげか・・・・・・桜は上から見ると、大丈夫みたいですよ・・・明日、写真に撮る事にしましょう・・・・・・・・・・晩の仕事は不安だぞ・・どうなる事やら            ではでは          またねん





エルビスに触れてみて^^




これは使えるかもよ^^




タグのコピペは、画像をボチィと押してね^^








ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です>
サクラが咲き始めた^^ 











本日はオフですよん


昼ご飯

これに、ご飯大盛り。だし汁がちょっと黒いのは 関東で食べたから、辛くはないけどね。
地方で違うね・・・・・サクラがちらほら咲き始めましたよ・・・・・もうじき満開かもよ。
後、造幣局に行くつもりですよ・・・・・・・
ではでは・・・・・・・・・
またねん・・・・・・・・・




これはどうかな?


タグのコピペは、画像をボチィと押してね^^









ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です>
サクラもひと休みかも? 


お昼^^

今日は((´д`)) ブルブル…

ラインタグ色々…










タグのコピペは、画像をボチィと押してね^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です^^

