menu | archive | admin
 
曇り空ナウ^^ 



おはよう~
スイートコーンの芽が出てきた

あいにくの曇り空です
今日は、年休・・・
*◇*――最高!!――*◇*

これからマッサージタイム
ポリポリ・・・・

ではでは・・・・

また後で・・・

バァーイ~










シンプル、テーブル・タグ^^
なかなか良いでしょう^^
使いましょう^^
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
今日は、ナスとトマトを植えましたよ^^
2日に、また植えるつもり^^
忙しい・・・・・・
遊びに借りた農園が・・・・・
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
文字サイズも大きくしました^^
見やすくなったでしょう^^
(*⌒∇⌒*)めっちゃええやん!(*⌒∇⌒*)






タグのコピペは、ドアをクリックしてお入りください。










ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
世間は休み・・・(;一_一) 



ただいま~
ゴールデン・ウイークなので
地上はガラガラ・・・
暑いので、みんな地下に・・・・

まぁ、サービス業は仕方ないです
どんどん遊びに来てちょんまげ
☆爆笑☆

ではでは・・・・

晩に備えて、しばし休憩

またねん







ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
くろべいピンチ!! 



ただいま。
今日は眠い・・・・
今晩も、イタリアは仕事です。
連休で、人が多い・・・・・
えらいこっちゃ・・・

航空機も安く乗れるから
海外に行けばいいのに・・・
ぶぁっはははっははは

しばし、休憩します

ではでは・・・

またねん



ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
良い天気です^^ 



ただいま帰りました
今日は、忙しくて
なんでやねん・・・・
まだ、食べられただけマシですわ・・・・
明日もヤバそう・・・

本日はイタリアも仕事です
ちょっと、休憩します

ではでは・・・

またねん













右の看板が、サンドイッチに変ってるのが解かるかな^^



ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
(∩´∀`)∩オォ♪ 



くろべい君
綺麗な花に囲まれご機嫌です
☆爆笑☆

たまには、ペット君も綺麗な写真にしてあげましょう

かわいいペットに綺麗な写真は
どうですか


此処で出来ますよ^^








ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
雨が止んでる^^ 



雨が止んでるので
畑作業・・・・
寒冷紗をかけてきました
鳥に種を食べられるので・・・
☆爆笑☆

資材は、本職のをパチリました
☆爆笑☆
まぁ、自分の所のなんで、盗ったとは
言わないけどね
☆爆笑☆
後は、ナス・トマト・シシトウ・ズッキーニ
を植えるだけ・・・・・
この苗も、もらってきまする・・・
☆爆笑☆

ではでは・・・

またねん






おもしろいでしょう^^
300ぐらいパターンがあるようですよ^^
遊んでみましょう^^
もちろん、無料ですよ^^
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


これはお気に入り^^

此処で出来ます




燃やすな!!
これも、おもしろいでしょう^^




ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
雨模様^^ 



おはよう
オフです・・・・・
時々、雨の降る変な天気です・・・・
今日は、畑に行く予定だったけど
雨模様なので中止。
ゆっくりする事にしました。
写真は、喫煙所です・・・
朝が、早いので、誰もいない・・・
☆爆笑☆
特に、煙草を止めるのは、男ばかり・・
ほとんど、来るのは女性だけです・・・
☆爆笑☆

ではでは・・・
マッサージタイム

またねん









ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
畑ナウ 



ただいまです
昨日の、種蒔きの写真
残りは、後日用意しましょう
明日しようと思ったけど、雨みたい
と、いうことは、30日までできない・・・
えらいこっちゃ

まぁ、仕方ないでしょう・・・
今晩もイタリアは仕事です
しばし休憩タイム
ではでは・・・・
またねん








ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
もうじき出来るよ^^ 



スイートコーンを撒いてると、エンドウの花が^^
(*⌒∇⌒*)めっちゃええやん!(*⌒∇⌒*)
もう少ししたら、美味しい豆ご飯が食べられる^^
(>□<)喜ビームっ~~~~
エンドウの卵とじも美味いかも^^
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 





おやつ≫くろべい君の、おやつタイムです^^

なんか、右側ばかり撮影してる感じ^^
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
今日は、昼から、スイートコーンを撒きに行きます^^
ではでは・・・・
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。


BENIバージョンをお聴きくだされい^^





ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
良い天気になってきましたよん^^ 



タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

このそぼろご飯は\(ёOё)/ まいう~^^♪
たまには、良いのに当るみたいです^^
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

良い天気になってきました
暑いぐらい^^
この間の、造幣局の写真は、音楽をつけて、ユーチューブに
アップしましたよ^^
聴いてちょんまげ!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

本日は、イタリアも仕事ですわ^^
ふぅε-(´ωノ|┬

しばし休憩タイム^^

ではでは・・・・

またねーんヾ(*´o`*)



BENI・・・・良い^^




ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
業務命令ナウ^^ 



おはよう
タケノコです。
造幣局の当日は、雨だったので、
業務命令で、平〇さんと、コノミちゃんに
畑には行かなくていいから、タケノコを
掘りに行くように伝えてました。
カゴいっぱい取れたそうですよ
おいらの所は、2個
後は、あちこちに・・・・・
ではでは・・・・
さよう奈良






画像紹介にいかがですか^^
なかなかいいですよん^^
何行でも書けますよ^^
文字は、画像に併せて、センターにきます^^
ついでに、ブログ記事にもいいかもよ^^
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
縦書きも、飽きてきたので・・・
次からは、これを使いましょう^^
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


タグのコピペは、ドアをクリックしてお入りください。






ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
造幣局・通り抜けナウ^^ 



ただいまです
雲ってきましたよ・・・・・
雨になるかも・・・・

昨日は、通り抜けに行きました
あいにくの雨模様でした・・・・
なんとか撮影

ピンボケはお許しを・・・・
なにぶん、カメラは素人です・・・・
一応、97枚あるので、見終わるのに3分はかかりますよ。
☆爆笑☆よろしくねん

今日は、晩のイタリアも仕事です
しばし休憩タイム

ではでは・・・・

またねん・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
曇りのち雨・・・ 

おはようです。

今日はオフ
あいにくの空模様です・・・・
これから、造幣局に行く予定です。
混んでるかなぁ・・・・
まぁ、頑張って行きます。

写真は、後日公開しますね。
沢山、種類があるので
毎年楽しみにしています。

では、行く用意をします。
化粧はしませんが・・・・
☆爆笑☆

またねん






ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ 





ただいま
今日は、いい天気なのに、明日は雨らしい・・・
去年も雨やったぞ・・・。oO(悩)
まぁ、仕方が無いわぁ☆爆笑☆
ランチです
なかなか、いけました
他所を参考にしてます☆爆笑☆
昨日、バックも購入しましたよ
さっそく、持って行きました☆爆笑☆
まぁまぁでんな・・・・・
ではでは・・・・
またねん・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ 
休憩所^^


おはようです
ちょっと、寒い朝でした
これから、気温が上がるかな

朝が早いので、誰も来てないです・・・・
☆爆笑☆
日中帯は、パーカーでも暑いぐらいでしたよ

天気が良いので、後で例の通勤バックを
買いに行きまする

ニュースで、造幣局の映像がでてたよ
綺麗に咲いてた
行くのが楽しみです・・・・
ではでは・・・・
またねーん






名 前ひでまる
職 業イタリアンシェフ
年 齢幾つに見えるかな
ヒトコトv(=∩_∩=)ブイブイ!!
プロフ用素材です^^

タグのコピペは、ドアをクリックしてお入りください。





ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
ふぅε-(´ωノ|┬ 



ただいま帰りまつた
帰りに、種苗屋に行きました。
農園に、今月末にスイートコーンを撒きます
甘いのができますよ~ぉ

本職は、アルバイトに任せておいて、おいらは
遊びで植えます。
5月になれば、苗を調達して植える予定。
て、いうても・・・・
黙って取ってくるだけやけど・・・・
☆爆笑☆

雨がパラパラと降ってきた・・・
明日は雨かな?

通勤バックが潰れたので、買いに行こうと思てたのやけど・・・・
まぁ、なんとかなるでしょう
☆爆笑☆

今晩は、イタリアも仕事です・・・・
しばし休憩タイム

ではでは・・・・

またねん・・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
今日はバタバタです(;一_一) 



オフです
イタリアンランチを食べに行くつもりが
定休日なのを思いだし・・・・・
和食に変更・・・・・
☆爆笑☆☆
散髪に行くと、4人待ち・・・・・
なんでやねぇぇぇぇぇ~っん!
今日は、ついてましぇん
後で、行くことにしましょう
本職の畑の他に、農園を借りました
本職のアルバイトは、応援には着ませんわ
☆爆笑☆☆
仕方なく、今日は、植える用意
5月には、ナス・キュウリ・トマト・ズッキーニ他諸々を
植える予定です
苗は、本職のを頂きましょう
☆爆笑☆

ワォ☆
そうそう、ウドン・・・・
良い出汁でしたよ
また、行く事にしましょう
ではでは・・・・またねん・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
晴れ^^ 





ただいま帰りました
電車の中で、急病人がでたので遅れた・・・

今日の天気は良い
仕事するにはもったいない

サクラも、あちこち散り始めた・・・
あとは、造幣局かな・・・

明日、月曜日やけど、散髪屋は開いてるかな?
聞くと、組合に入ってないとこは開いてるらしい
ウロウロ探しましょう

ついでに、スマートフォンの見学☆爆笑☆

ではでは・・・・
またねん・・・・




これ、良いでしょう^^
色も豊富ですよん^^
もちろん、掲示板なので、書き込みもできますよ^^

ドアをクリックしてお入りください。




ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
雨上がり^^ 



タグのコピペは、ドアをクリックしてお入りください。





やっと、雨が上がりました
これから、晴れかも

猫の時計素材ですよ
猫好きにはいいかもよ
今日は、晩だけの仕事
マッサージができるかも?
土曜日なので、無理か?
☆爆笑☆
なんとか、合間をみてしましょう
ではでは・・・・
またねん・・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です

降りそうな気配・・・・ 





ただいま帰りまつた
帰りにコーヒータイム
今日は、カフェオレ
甘い~
大体、女性対象の、店で飲むのが【おもしろ杉♪】
たまには良いかもね

本日も、イタリアは仕事があります
雨が降りそうです・・・・
帰りは仕方ないけど、行きは降らないでほしい・・・・・
では、ちょこっと、マッサージをしましょう
ではでは・・・・
またねん・・・・











タグのコピペは、ドアをクリックしてお入りください。







ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です

(∩´∀`)∩オォ♪ 



オフです
サクラの木も、老木になると
枝から花ができるのではなく
幹から花が・・・・・
初めて見た
【ぇっ】【ぇっ】
それも、綺麗な花です
不思議
ではでは・・・
またねん・・・







タグのコピペは、ドアをクリックしてお入りください。




スクロールバー・タグのコピペは、ドアをクリックしてお入りください。






ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
素材 




タグのコピペは、ドアをクリックしてお入りください。




ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
雨降りです・・・ 




朝から雨降りです
今日一日は雨降りかも
サクラも、だいぶ散りました
もう、終わりかもね
20日に造幣局に行きます
グリーンのサクラもあるので
お楽しみに
金曜日だから、混むのもマシかも
ではでは・・・・
またねん




ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
オフなのです^^ 




オフです>

昨日は、写真を待つあいだに、たこ焼きを食べた
美味い
外はカリカリ
中はトロトロ
たこ焼きはこうでなくてはね
今日は、マッサージ機で揉みまくるぞ!
☆爆笑☆
サクラ写真も最後かも・・・・
後で、撮りに行きましょう
造幣局は遅咲きなので、また、行く事にしましょう
グリーンのサクラもあるんだよ・・・・
楽しみですよ
ではでは・・・・・
またねん・・・・・>




ハートアイコン

ハートアイコン


タグのコピペは、ドアをクリックしてお入りください^^




テレビ風メモ。
■ ■ ■ ■ ■ 




タグのコピペは、ドアからですよ^^






画像紹介用ですよ^^なかなか、おもしろいかな^^(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



タグのコピペは、ドアからですよ^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
サクラが綺麗でしたよ^^ 



ただいま帰りました
帰りに、結婚式の写真プリントしてきてくれ と言われ、この時間に・・・・
240枚もあった・・・・
本人の写真は、当人が旅行中なので、確認がとれず後ろ姿だけ公開しますわ★【おもしろ杉♪】サクラが咲いて、綺麗でしたよ
此処で、公開で式をやり、違う所で、また、式をするのです
なんでやねん・・・・・
なんか解からん・・・・
相変わらず、どこでも煙草は吸えませんわぁ~
飲まんとあかんし、写真は撮らなあかんし、煙草は吸いに行かなくてはならないし・・・・
てんてこ舞いでした・・・
三ノ宮も都会でしたわ・・・・
☆爆笑☆もっと田舎だと思ってたのです・・・・
ではでは・・・・
またねん・・・・








ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
良いお日和でした^^ 

ただいま帰りました
良い天気でしたよ
8組ぐらい結婚式がありましたよ
良い結婚式でした
たくさん食べて、飲んだ
ギャハハハ☆
また、2次会で飲んでしまった
たらふく・・・・・・
写真は、また載せますね
今日、ハワイに行くらしいですよ
帰るのは、来週だと思いますよ
幸せになると良いですね

サクラが沢山咲いてましたよ
晴れで、見物の人も多かった・・・・
知らない人たちが、拍手でお出迎えから退場までしてました
他でも、また、式をするんだけどね・・・・
ではでは・・・・
またねん・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
風が冷たい日です 



くろべい君
ニンジンの、おやつに釣られてやってきました
ギャハハハ☆
散歩に行くと、ウサギのペットが珍しいので
お嬢さん方にかわいがられています
人間だと大持てなのかギャハハハ・・・☆

サクラの下でお花見も、今日は寒いかも・・・・
明日がいいかもね

おいらは、明日は姪の結婚式なので、更新が遅くなるかも・・・・・
ではでは・・・・
またねん・・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
オフ^^ 



今日はオフ
朝から喫茶店で遊んできました
例のツタンカーメンの展示で盛り上がりましたよ
行かないと死ぬまでには来ないような話になり
【おもしろ杉♪】

外食も飽きたので 弁当を買ってきましたよ
帰りに近所のサクラ画像を撮りました
この時期はサクラ画像ばかり
天気がよければ もっと綺麗なんだけどね
サクラ画像は造幣局の画像まで続きまする
ポリポリ・・・

ではでは・・・・・
またねん・・・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
あちこちサクラが咲いてきた^^ 



あちこちサクラが咲き始めましたよ
近所はピンクしかないけどね
造幣局に行かないと、種類がないかも
今年も、行く事にしましょう
昼間は、部屋の中に居るより、外のが暖かい
段々と暖かくなるかもね

今日は、イタリアも仕事予定です
春になると、なんか女性陣のお客が多いような
料理も、春の素材を使うようにしてますよ
ではでは
またねん







ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です

