menu | archive | admin
 
蒸し暑い・・・・・ 
朝は誰も居ない^^





(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

(;´д`)ゞあちぃ~

会社に行くと、エアコンは27度やし・・・

電車も(;´д`)ゞあちぃ~

節電で、あちこち(;´д`)ゞあちぃ~

また、晩の仕事も暑いかも(;一_一)

店に出て、涼みたいわぁ~^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・

マッサージタイムです^^

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
朝は、晴れですよ^^ 





゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

オフですぅ~^^

(*´∪゚p【○o。メチャ嬉シィ。o○】q

キュウリが、大きくなってきた^^

楽しみ^^

今朝は、あちこち痛い・・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

後で、マッサージをしましょう^^

これから、モーニングサービスに行きますよ^^

ではでは・・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。













+テーブルタグSakuraRooM+


此処で見つけたよ^^
画像紹介に使える^^
リンクは此処ですよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
むし暑い・・・・・(;一_一) 




タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

上手く雨を避けてきた^^

ラッキー(*n●∀●n*)ポリャ!

昨晩は、新人のチョンボでォテ┗(ΘΣΘlll(ёΣёlll(ロΣロlll)┛アゲ

あわてて、作り直しΣ(゚◇゚;)ゲゲッ

今晩は、大丈夫かなぁ~?

心配ですわゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ちょっと、早い目に行くとしますかね^^

様子を見ないとね^^

どうも、性格的に、客商売は向いてないと思うのやけど^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・・

PC|゚Д゚)ノ ジャ、マタ!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
今日も(;´д`)ゞあちぃ~  






こん( ・_ゝ・)o*――゚+.――*o(・c_,・)

畑で、遊んでた^^

昼は、イタリアンへランチ^^

今日は、晩だけの仕事^^

(*⌒∇⌒*)めっちゃええやん!(*⌒∇⌒*)

ではでは・・・・・

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
夏日です^^ 






(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

(ヾ; ̄┏Д┓ ̄)ヾ暑い暑い

とうとう、暑い夏がきたぞ!!

Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

この、暑いのに、ランチはラーメン^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

チャーシュー8枚^^

(*⌒∇⌒*)めっちゃええやん!(*⌒∇⌒*)

トロトロ^^走召_〆(★uωu)ノ【eね】

また、食べる事にしましょう^^

今日は、晩も仕事^^

しばし、休憩タイム^^

ではでは・・・

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
まぁまぁの天気^^ 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

朝早くなので、1人しか歩いてない^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

昼は、オープンサンドだけしか食べてない^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今晩はイタリアは無し^^

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

さて、マッサージをしますかね^^

ではでは・・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
:::( ^^)T ::: 雨だ 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

帰りは、雨がパラパラ・・・・

今日は仕方ないかもね^^

コーンも大きくなってきましたよ^^

今は、もっと太いですよ^^

よく、実がつくように、大きくなってちょんまげ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

帰りの電車で、刺青をした女性を見ましたよ^^

30代前半かなぁ・・・・・

タンクトップを着ていて、前後、自由の女神ですわ^^

カラフルで綺麗だった^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

本日は、イタリアも仕事です^^

ではでは・・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
うさやんの登場です・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 






(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

朝は、晴れてたけど、曇り空・・・・

明日はやばそう・・・・・

今日は、晩も仕事だったけど、オフの連絡がきた^^

イッェェェェィ━━━━w((ゝ∀∂))w━━━

(>□<)喜ビームっ~~~~

パソ子で遊ぶことにしましょう^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。











画像説明用
使えるかもよ^^


タグのコピペは、ドアをクリックしてお入りください。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
暑い日でした・・・ふぅε-(´ωノ|┬ 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

電車で寝過ごし、隣の駅までいきましたよ(;一_一)

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

帰りに、たいやきを購入^^

最近、白いたいやきは見ないよ?

売れないのか^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日は、イタリアも仕事です^^

しばし、マッサージタイムです^^

ではでは・・・・

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
変な天気でふ^^ 






ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ

気合い入り^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

茄子も大きくなってきましたよ^^

v(=∩_∩=)ブイブイ!!

帰りに、散髪にいきました^^

暑いので、短めにしました^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は、晩はオフ^^

(*´∪゚p【○o。メチャ嬉シィ。o○】q

しばらくパソ子で遊びましょう^^

ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

ではでは・・・・・・

またねーんヾ(*´o`*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
見れなかった!!o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !! 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

今日は、金環日食の日やったけど・・・・・

見れない・・・・(;一_一)

帰りに、煙草屋に寄り、おばちゃんに聞くと、見たらしい^^

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

見たかった・・・・Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

ランチは、ファミレスの安いのでした^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今晩も、イタリアは仕事^^

ではでは・・・・

(/ ’∂’)ゞ またねん♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス 






゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

畑の様子を見てきましたよ^^

まぁまぁですわ^^

雑草の草抜きもでしたε-(゚д゚`;)フゥ...

本職では、アルバイトがしてるので・・・

此処は、おいらがしなくてはなりません(;一_一)

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

昼から、液体肥料を買いに行きます^^

どうも、有機肥料だけではね^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・・

昼飯を食べましょう^^

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。





























パスタ・メニュー 説明 豆知識
カルボナーラ 玉子とベーコンとクリームソースのパスタ カルボナーラとは炭焼き職人という意味
ペスカトーレ エビとあさりの漁師風パスタ ペスカトーレは漁師風という意味
アラビアータ 唐辛子の味を強くしたトマトソースパスタ 辛くて食べるとまるでカッカと怒っているような
ボンゴレロッソ トマトとアサリのスパゲッティ 日本ではおなじみ^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(ヾ; ̄┏Д┓ ̄)ヾ暑い暑い 



タダイマ~

朝から晴れ!

気分が良いかも・・

くろべい君はトイレタイム☆爆笑☆

明日も、仕事予定が、休みになった

久しぶりの、日曜が休み

ラッキー&チャチャチャ

今日は、晩も仕事です

では、休憩タイム

またねん・・・・・・・

























パスタ・メニュー 説明 豆知識
カルボナーラ 玉子とベーコンとクリームソースのパスタ カルボナーラとは炭焼き職人という意味
ペスカトーレ エビとあさりの漁師風パスタ ペスカトーレは漁師風という意味
アラビアータ 唐辛子の味を強くしたトマトソースパスタ 辛くて食べるとまるでカッカと怒っているような



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(*◇‘v′+艸)NICE♪*!天気 



ただいま~
天気は良いけど、風が強いです。

スイートコーンは、元気に生育中ですよ。
知り合いの、農家から、ワラをもらいましたが、
風で飛ぶので、腐葉土に切り替えました。
まぁ、なんかで使いましょう・・・

今日は、晩は休み♪
ちょっと、ゆっくりできるかも・・・・

では、これから、マッサージタイム

またねん。



















パスタ・メニュー 説明 豆知識
カルボナーラ 玉子とベーコンとクリームソースのパスタ カルボナーラとは炭焼き職人という意味
ペスカトーレ エビとあさりの漁師風パスタ ペスカトーレは漁師風という意味






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(;´д`)ゞあちぃ~  

ただいま~
あちぃ~

これから、益々暑くなるかも・・・・
えらいこっちゃ・・・あかんやんか

昨日、ドコモのニュースで、年寄りフォンもスマホ化
するらしい・・・・・

今度は、年寄りフォンを買いましょう

☆爆笑☆

安くなることを祈りましょう。♪

今日は、イタリアも仕事です・・・

ではでは・・・・・

休憩タイム

またねん。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(;´д`)ゞあちぃ~  






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

今日は、(;´д`)ゞあちぃ~

たまに曇り空になるけどね^^

帰りに、子供の時に食べた、懐かしいゲンコツを購入^^

\(ёOё)/ まいう~^^♪

懐かしい味^^

これから、畑^^

ではでは・・・・

またねーんヾ(*´o`*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ときどき雨だ(;一_一) 






(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

えらい雨ですわ(;一_一)

帰りに歯医者に寄り、歯石取り(;一_一)

歯医者は行きたくないオゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!

(∩´∀`)∩オォ♪

そうそう^^

ランチは、お刺身定食^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日は、イタリアも仕事です^^

ではでは・・・・

しばし休憩タイム^^

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
朝は晴れてる^^ 






゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

今日は、母親の病院行きの付き添いで休み^^

年寄りを、かかえてると日々変りますわ^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この間購入のヘルメット^^

いろいろ種類があるけどね^^

ジェットヘルの購入でした^^

後で、お嬢の車を借りて、送迎ですわ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・・

(/ ’∂’)ゞ またねん♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(∩´∀`)∩オォ♪ 






ビルを通り抜ける高速道路

なんじゃこれは^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日は、晩も仕事^^

しばし休憩です^^

ではでは・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
v(=∩_∩=)ブイブイ!!  






ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

バイクのヘルメットの、買い替えに行きました^^

値段もいろいろ^^

予算が1万円なので、色々選べない(;一_一)

あれこれ悩み、サイズと値段で決めた^^

良いのは高い^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帰りに、畑に寄りました^^

寒いので、調子が悪い・・・・

季節どうりの気温にならないとね(;一_一)

晩は、イタリアの仕事^^

マッサージをして、楽に行きましょう^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・・

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!





猫の足跡のブログパーツですよ

カーソルの動きについて来ます^^
猫好きには良いかも^^
上にリンクを張りました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
寒いぞ!!”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆ 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

朝が、早かったので時間の余裕^^

茶店に行きました^^

ちょっと、寒いので、ホットコーヒーでしたよ^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

変な天気ですわ・・・・?

今晩は、イタリアも仕事です^^

ちょっと、早く出て、畑に寄るつもり^^

ではでは・・・・

休憩タイム^^

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】です^^ 




(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

今日は、オフ^^

あいにくの、曇り空です・・・

今日は、誰も帰らないので、昼食・夕食は、外食です・・・

旅行だって・・・・

気楽な人たちです・・・・

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



綺麗です^^

後で、畑を見に行きましょう^^

ではでは・・・・^^

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ゲップ( ´З`)-3 



ただいま~
朝は、雨だったのに・・・
帰りは晴れてた・・・
変な天気です~

今日のランチ
ゴチになりました
唐揚げ定食・・・
ご飯は、お代わり自由です・・・・
そんなに、食べられない・・・・・
☆爆笑☆
ではでは・・・・

またねん~。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
エェッo┤*´Д`*├o 



おはよう~
今日はオフ
(☆嬉☆)㊤

休みは嬉しいけど・・・
歯の被せが外れた・・・
10時から歯医者・・・
なんでやねぇぇぇぇぇ~っん!
ではでは・・・
またねん。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
晴れ一時雨模様・・・・なんじゃそれは・・・・ 



ただいま~
畑に寄り、タマネギを収穫してきた
3個だけ・・・・・
☆爆笑☆
売り物なので、食べる分だけ収穫
昨夜、新タマネギを獲ってきて!!
と、言われたので・・・・
何を作るのか?
☆爆笑☆

今晩もイタリアは仕事・・・・
明日は、オフなので、頑張りますか!
☆爆笑☆
ではでは・・・
またねん。。。

おっと・・・・

曲は、どなたさま  ではありません。
ドナサマーです。
☆爆笑☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
曇り空・・・ 



おはようです

天気がやばそうなので、
午前中に、コーンの間引きをしました
後は、大きくなるのを待つばかりです
茄子と伏見甘長も、活着したよ
喜ビームっ~

遊びで借りた畑・・・・
1人で手入れですわ・・・・
大変

今日は、イタリアの仕事だけ
頑張りマスル・・・・

ではでは・・・・

またねん。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
天気回復^^(人間はお疲れ)( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
京セラドーム


ただいま帰りまつた。

天気が良すぎてあちぃ~
今日は、七分袖で行ったけど
もう、半袖が良いかも・・・・・

今日も、イタリアは仕事です・・・
ちょっと、休憩タイム
ぶぁっはははっははは♪爆笑

ではでは・・・

またねん♪




ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
なんとか晴れてね^^ 





おはようです
今は、曇り空・・・・
どうなるんでしょう・・

今日は、イタリアの仕事だけ
アルバイトさん達も
お疲れ気味です・・・
なにしろ、稼ぎ時なもんで・・
☆爆笑☆

昼から、畑の肥料やりに
行く予定・・・

今からは、あちこち更新ですわ!

ではでは・・・・

またねーん





写真に、丸くフィルターをかけるタグです^^
なかなか、しゃれてるでしょう^^



タグのコピペは、ドアをクリックしてお入りください。





ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
曇り空ナウ^^ 




お昼^^
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
朝から曇り時々晴れ^^
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
祭日なのに、皆さん仕事ですわ・・・・
疲れが、ドットきます・・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今晩もイタリアが仕事です^^
混んでるやろなぁ・・・・・(;一_一)

ではでは^^

ちょっと、休憩です^^

(/ ’∂’)ゞ またねん♪









此処で画像を加工してくれます^^







ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
雨降りナウ 






(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
雨降りです・・・・・(;一_一)
畑に行く予定がヾノ・´ω`・)アゥトアゥト
(*'∀'人)ワォ☆
今日は、オフ(*´∪゚p【○o。メチャ嬉シィ。o○】q

朝から、女子連中を連れて、モーニングタイム(;一_一)
おいらと違い、9日間休んでる連中ですわ・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆
気楽な連中です・・・・

さぁ、マッサージしますか^^
ではでは・・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。






HIDEMARU

自分のハンドルネームが踊るサイト。

此処ですよ^^


ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^

