menu | archive | admin
 
朝だけ雨だった・・・・ 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

むし暑いですぅ~(;一_一)

除湿がしてない・・・・・

Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

節電で、エアコン点けず・・・・・

おかげで、3回もシャワーですわ(;一_一)

暑いときは、外のテナントで過ごしましょう^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日は、晩も仕事です^^

ではでは・・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
天気悪し(;一_一) 






(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

相変わらず(;´д`)ゞあちぃ~

家に帰る途中で、ガリガリくんを購入^^

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

冷え冷え^^

食べてるときだけ・・・・

今日は冷麺を食べるぞ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・・

(/ ’∂’)ゞ またねん♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(ヾ; ̄┏Д┓ ̄)ヾ暑い暑い 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

(ヾ; ̄┏Д┓ ̄)ヾ暑い暑い

この間と、えらい違いですわ(;一_一)

昼は、暑いので ざる蕎麦^^

帰りにはアイスコーヒー^^

飲んでるときだけ涼しい^^

今日は、イタリアも仕事^^

ではでは・・・

゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
カンカン照りだわ(;一_一) 






ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

今日はオフ^^

(*´∪゚p【○o。メチャ嬉シィ。o○】q

朝から、畑でコーンの収穫^^

今年は、出来が悪いです・・・・

つぶが、大きくなると虫にやられ、おまけにイタチにまで・・・・

Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

なんとか、マシなのを彼女に郵送です^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ついでに、茄子も入れて、クール便で^^

シシトウと、トマト入れるの忘れた(;一_一)

また、送る事にしましょう^^

ではでは・・・・

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
夏祭りかな・・・だんじりが・・・・ 
うどん屋^^





タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

(;´д`)ゞあちぃ~

風があるからマシだけど・・・・(゚∀゚ ;)タラー

昼は、暑いのにうどん^^

山ほど七味を入れた^^

余計汗がでたわ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今晩も、イタリアは仕事です^^

しばし、休憩タイムです^^

だんじりがうるさいわぁ~^^

夏祭りかな・・・・

ではでは・・・・

PC|゚Д゚)ノ ジャ、マタ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
雨が降ったり止んだりです(;一_一) 






゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は、晩だけ仕事^^

午前中は、畑とか、野暮用で過ごしてました^^

野暮用というのは、車の保険の切り替えとか、

電車の定期券の更新とか^^

えらい、出費でしたわ(;一_一)

これから,パソ子で遊びましょう^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・・

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
雨の合間に帰宅^^ 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

行き帰りは、上手く雨を避けた^^

ラッキーイッェェェェィ━━━━w((ゝ∀∂))w━━━

コーヒーを、おごってあげると言うので、付いて行くと・・・・・・

自分は、パフェを食べてる・・・・

Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

まぁ、アイスコーヒーがタダやからいいか^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今晩は、イタリアも仕事^^

しばし休憩タイムです^^

PC|゚Д゚)ノ ジャ、マタ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
雨降りですぅ~ 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

雨降りです・・・・

量はマシだけどね^^

うっとうしいですわ・・・・(;一_一)

今日は、イタリアはなし^^

(>□<)喜ビームっ~~~~

マッサージでもして、ゆっくりしましょう

v(=∩_∩=)ブイブイ!!

ではでは・・・・・

PC|゚Д゚)ノ ジャ、マタ!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(ヾ; ̄┏Д┓ ̄)ヾ暑い暑い 
お昼





タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

(;´д`)ゞあちぃ~

電車も連絡してない・・・・

待たされた・・・・(;一_一)

水曜日は休みの人が多いみたい・・・

昼休みは空いてた^^

並ばなくてよかったv(=∩_∩=)ブイブイ!!

暑いから、ざる蕎麦にしようと思ったけど満員(;一_一)

みんな、思うことは同じですわ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日は、イタリアも仕事^^

ではでは・・・

PC|゚Д゚)ノ ジャ、マタ!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
:::( ^^)T ::: 雨のオフ(;一_一) 






ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

オフです^^

(b´v'●)*◇*――最高!!――*◇*

休みなのに、朝からどしゃぶり(;一_一)

今は、小降りですわ・・・・・

今日は、コーンの試食に行くつもりやったけど

この雨では・・・・?

家の中も、むし暑いし・・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

長ナスは、快調ですよ^^

一株に3~4本なるので、10株もあれば・・・・

Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

収穫し過ぎで、お嬢様に怒られていますわ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

近所にもあげましょう^^

ではでは・・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(;´д`)ゞあちぃ~  






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

(ヾ; ̄┏Д┓ ̄)ヾ暑い暑い

夏日だ・・・・(;一_一)

節電で、よけいに(;´д`)ゞあちぃ~

後で、シャワータイムだわ・・・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スイートコーンが出来上がってきましたよ^^

一本、試食してみますわ^^

焼こうかな?

蒸そうかな?

一応、生で食べられる品種です^^

今日は、イタリアの仕事^^

ではでは・・・・・

PC|゚Д゚)ノ ジャ、マタ!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
:::( ^^)T ::: 雨だ 






ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

今日は、晩のイタリアだけの仕事^^

(b´v'●)*◇*――最高!!――*◇*

あいにくの雨です・・・・・(;一_一)

涼しくていいけどね^^

後で、雨降りだけど、畑のチェックに行きましょう^^

いろいろと、収穫の時期なので・・・・・

雨が降ると、いっきに大きくなるのです^^

美味しい収穫をしないとね^^

柔らかくて、美味しいのは、作っている人の特権^^

見た目だけの野菜は、ダァー(゚ω゚)bメッ!!

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・・

PC|゚Д゚)ノ ジャ、マタ!!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

