menu | archive | admin
 
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

バタバタしております^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日は梅雨の晴れ間^^

元気でまいりましょう^^

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~
姪の結婚式でした^^ 


良い天気で暑かった^^

新郎新婦の友達が多くて、80人程来ていたみたいですわ^^




良い天気^^ 
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

カットしてきました^^

いくらだと思うかな^^

なんと980円^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

カットだけ^^
たまに食べたくなるね^^ 
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

今日は暑いぞ(;一_一)

半袖ですよ^^

牛丼が食べたくなって・・・

仕事の帰りに食べに行きました^^

たまに食べると\(ёOё)/ まいう~^^♪

また食べたくなると行こうかな^^
雨ですよ^^ 
雨降りになりました・・・

畑の水遣りは無し~^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

25日は姪の結婚式^^

次から次へとお金が飛んでいきまする^^

まぁ、めでたいことだから良いかもね^^

ではでは・・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。
いい天気です^^ 
いい天気です^^

朝から畑周り^^

あちこち苗も根ずいてきました^^

今年はコーンは植えませんでした^^

代わりにミズ茄子を植えたけど・・・・

上手く出来るでしょうか?

土と気候が合わないと難しいかも?

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
おひさしぶりです♪(〃▽〃人) 



オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ


バタバタしてました・・・^^

また書き出しまする^^

d(o′∀`)b☆+。∞:.よろしくぅ.:∞:+。☆d(′∀`o)




BENI - LA LA LA LOVE SONG です
2日ナウ 
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ちょっと寒い・・・

GW中は寒いみたいですよ^^

ちょっと風邪気味なので、ひどくならないように注意しましょう^^

遅霜のこない連休中が植え時なので、忙しくしています^^

ではでは・・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

BENI - LA LA LA LOVE SONG です
今月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ 
5月になりました^^

朝起きるのも起きやすい^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

長い間、土・日・歳日を休んできたので・・・・

今は、休みの不定期も良いかもしれない^^

元気が一番だよね^^

ではでは・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

BENI - LA LA LA LOVE SONG です

