menu | archive | admin
 
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! 
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

畑も、久々の雨降りが続いて快調だよ^^

おかげで野菜ばっかり食べてますわ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

PC|゚Д゚)ノ ジャ、マタ!!
暑い 
012.jpg

違う種類の茄子^^

今晩食べましょう^^
収穫 
030-3.jpg

13日の収穫^^

ジャガイモは食べる分だけ^^

茄子は大きくなった分だけ・・・・1個でした^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ポテトサラダにしましょう^^
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ 
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

今日は医者ですわ(;一_一)

定期検査だけどね^^

採血と診断・・・

タバコ・・・

減っていません・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

増えているかも・・・

煙草止めるか人間止めるか!!

て・・・年配の医者に言われておりまする(;一_一)

言いたい事を言う医者ですわ(;一_一)

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
お昼 


*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

とろとろのチャーシュー^^
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ 
もう6月1日ですわ・・・

月日は早く過ぎる・・・

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今月もd(o′∀`)b☆+。∞:.よろしくぅ.:∞:+。☆d(′∀`o)

