menu | archive | admin
スポンサーサイト 
リクエストがきたので変えてみました^^ 

文字サイズを変更したよ
どうなるか見て見たいもんだね。
変ったかな?
おぉ!
なかなか、いいんじゃないの
我ながら、ごりっぱ!
中央に寄せるようにするかな
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!>
顔文字は、あきまへんわぁ~
だいたい、縦にかくようにパソ子ができてないので・・・・・・・・・
そうそう・・・・
数字を変更すると、サイズが
変るようになってるよ。
改行は普通にエンターキーでします。
お使いくださりませ
ではでは・・・・・
またねん








タグのコピペは、画像をボチィと押してね^^






ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
スポンサーサイト
 
おはようございます。 
文字のホォントサイズを変えた^^
大きくて嬉しいです(*^^)v
顔文字は縦になるね^^;
慣れで使ってしまう^0^ニコニコ
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
文字が薄くて見ずらいと・・・・

おまけに、小さいと・・・・・

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

変えてみました^^

ご利用くだされい^^
こんにちは(=^^=) 
見やすくなりました~♪
絵文字が使えないのがちょっと残念だわ^^;
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
顔文字は駄目だけど、文字画像は使えるかも^^
No title 
お~!
大きくなってる。
も少し小さい字がいいな(^m^)ププッ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
調整自由にできますよ^^
No title 
こんにちは。
文字の大きさや文字数など
変更が出来るのですね~^^
Re: No title 
そうそう、できるようにしておきました^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/101-927373fa

