menu | archive | admin
スポンサーサイト 
あちこちサクラが咲いてきた^^ 



あちこちサクラが咲き始めましたよ
近所はピンクしかないけどね
造幣局に行かないと、種類がないかも
今年も、行く事にしましょう
昼間は、部屋の中に居るより、外のが暖かい
段々と暖かくなるかもね

今日は、イタリアも仕事予定です
春になると、なんか女性陣のお客が多いような
料理も、春の素材を使うようにしてますよ
ではでは
またねん







ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
スポンサーサイト
 
咲いたね^^ 
春が来た^^
週末はお花見でにぎあうねぇ(^_-)-☆

造幣局♪~来年はツアーを利用して
行きたいです。
大阪城と造幣局の花見ツアーが
あるようです(*^_^*)

(絵文字~考えたね^^♪)
暖かいね 
こちらの桜はぽちぽちと咲いてきました。

文字、大きさが丁度いいですね。
絵文字も復活してるし♪(^^)/
Re: 咲いたね^^ 
あちこち咲いてきましたよ^^


Re: 暖かいね 
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

サイズは調整できるようにしてます^^

新しいタグでは^^
No title 
桜 きれいね~
お店も春の食材使ってるの?
いいね~
Re: No title 
はい^^

日本の食材で^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/102-cf6c055f

