menu | archive | admin
スポンサーサイト 
オフ^^ 



今日はオフ
朝から喫茶店で遊んできました
例のツタンカーメンの展示で盛り上がりましたよ
行かないと死ぬまでには来ないような話になり
【おもしろ杉♪】

外食も飽きたので 弁当を買ってきましたよ
帰りに近所のサクラ画像を撮りました
この時期はサクラ画像ばかり
天気がよければ もっと綺麗なんだけどね
サクラ画像は造幣局の画像まで続きまする
ポリポリ・・・

ではでは・・・・・
またねん・・・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
スポンサーサイト
 
こんにちは♪ 
桜満開ですね~綺麗。。。
都心は満開らしいけど
うちの近所はまだ3分咲きぐらいです。
お花見のお弁当は豪華なんでしょうね^^
こん ✿(。◕‿◕。)✿ 
寿司屋の弁当予定です^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
No Subject 
ツタンカーメンか。。。
縦書きにハマってるね~
Re: No Subject 
縦書きはいいね^^

書くのが楽だよ^^
No Subject 
こんにちは。
ツタンカーメン観に行かれるのかな?
桜きれいですね~♪
私も明日出かける予定です^^
No Subject 
わー、きれいですね。。。
うちのほうは、まだあんまり咲いてないんですよ…。

あと、ネコちゃんがおけさ踊ってる画像、すんごくかわいいですね☆
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
行きたいけどね^^

高い(´゚Д゚`)ンマッ!!

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
サクラはまだですか^^

もう少しですよ^^

おもしろいgifでしょう^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/103-eedbb46f

