menu | archive | admin
スポンサーサイト 
風が冷たい日です 



くろべい君
ニンジンの、おやつに釣られてやってきました
ギャハハハ☆
散歩に行くと、ウサギのペットが珍しいので
お嬢さん方にかわいがられています
人間だと大持てなのかギャハハハ・・・☆

サクラの下でお花見も、今日は寒いかも・・・・
明日がいいかもね

おいらは、明日は姪の結婚式なので、更新が遅くなるかも・・・・・
ではでは・・・・
またねん・・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
スポンサーサイト
 
No Subject 
久しぶりのくろべい君ですね(^_-)-☆
人参のおやつが好物^^

わたしも好物があれば^^ニコニコ
出てくるかも(*^^)v

明日のお式~楽のしみですね~
いってらっしゃい^^♪
こんばんは♪ 
くろべい君、めちゃ可愛い~~~~~v-238
やっぱりおやつはニンジンなのね。
私もおやつを食べようかな♪
ども(・ω人)ども 
ニンジンは10袋買ってますよ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

よく食べるので^^
Re: こんばんは♪ 
乾燥ニンジンしか食べないのですよ^^

生は食べないのです^^
No Subject 
くろべい いつ見てもかわいいね~
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
たまに登場するのです^^
No Subject 
うわー、かわいいっ。。。
くりっくりでまるんまるですねっ☆

乾燥にんじんは生より甘みが増してるのかな?
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
乾燥のが甘いかも^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/104-82e8d80c

