menu | archive | admin
スポンサーサイト 
良いお日和でした^^ 

ただいま帰りました
良い天気でしたよ
8組ぐらい結婚式がありましたよ
良い結婚式でした
たくさん食べて、飲んだ
ギャハハハ☆
また、2次会で飲んでしまった
たらふく・・・・・・
写真は、また載せますね
今日、ハワイに行くらしいですよ
帰るのは、来週だと思いますよ
幸せになると良いですね

サクラが沢山咲いてましたよ
晴れで、見物の人も多かった・・・・
知らない人たちが、拍手でお出迎えから退場までしてました
他でも、また、式をするんだけどね・・・・
ではでは・・・・
またねん・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
スポンサーサイト
 
No Subject 
おめでとうございます
お疲れ様でした。
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス 
ありがとうです^^
おいらが、言うことじゃないけど^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
No title 
おめでとうございますe-420
幸せな家庭を築いてくれると良いねe-343
お帰りなさい♪ 
おめでとうございます。
桜がいっぱいの結婚式
ロマンチックだわ~^^
ども(・ω人)ども 
本人に成り代わりまして、ありがとうです^^
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス 
この時期の式もいいですね^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/105-953061b4

