menu | archive | admin
スポンサーサイト 
サクラが綺麗でしたよ^^ 



ただいま帰りました
帰りに、結婚式の写真プリントしてきてくれ と言われ、この時間に・・・・
240枚もあった・・・・
本人の写真は、当人が旅行中なので、確認がとれず後ろ姿だけ公開しますわ★【おもしろ杉♪】サクラが咲いて、綺麗でしたよ
此処で、公開で式をやり、違う所で、また、式をするのです
なんでやねん・・・・・
なんか解からん・・・・
相変わらず、どこでも煙草は吸えませんわぁ~
飲まんとあかんし、写真は撮らなあかんし、煙草は吸いに行かなくてはならないし・・・・
てんてこ舞いでした・・・
三ノ宮も都会でしたわ・・・・
☆爆笑☆もっと田舎だと思ってたのです・・・・
ではでは・・・・
またねん・・・・








ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
スポンサーサイト
 
素敵♪ 
白無垢の花嫁さん
赤い鳥居
満開の桜
日本人でよかったぁ~(感激)
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス 
最近は着物が少ないもんね^^

後は、やっぱりドレスでしたわ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
No title 
お疲れ様でございました~
白無垢…懐かしい
花嫁さん きれいね~♪
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
綺麗な子ですよ^^

顔を見せたいぐらいですわ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
No title 
素敵ですね(^_-)-☆
思いだします^^
白無垢に綿帽子~いいね・・・。

ひでまるさんも思いだしたのでは(*^^)v
写真が出来あがるのが楽しみでしょうねぇ。

(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
久しぶりの着物姿ですわ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/107-b094fc9f

