menu | archive | admin
 
オフなのです^^ 




オフです>

昨日は、写真を待つあいだに、たこ焼きを食べた
美味い
外はカリカリ
中はトロトロ
たこ焼きはこうでなくてはね
今日は、マッサージ機で揉みまくるぞ!
☆爆笑☆
サクラ写真も最後かも・・・・
後で、撮りに行きましょう
造幣局は遅咲きなので、また、行く事にしましょう
グリーンのサクラもあるんだよ・・・・
楽しみですよ
ではでは・・・・・
またねん・・・・・>




ハートアイコン

ハートアイコン


タグのコピペは、ドアをクリックしてお入りください^^




テレビ風メモ。
■ ■ ■ ■ ■ 




タグのコピペは、ドアからですよ^^






画像紹介用ですよ^^なかなか、おもしろいかな^^(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



タグのコピペは、ドアからですよ^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
 
実は… 
本場のたこ焼きを食べた事がないんです。
美味しいんだろうなぁ

あっ、食べたくなったら冷凍たこ焼きなんです…とほほ。。。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 
全然違いますよ^^

大阪人は、冷凍は食べません^^
No title 
私も、食べたいわぁ!
私も、玉なので冷凍は食べませんが、味は違うでしょうね。
はい^^ 
全然違いますよ^^

焼きたては*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
No title 
たこ焼きおいしそ^^
グリーンの桜 見たい!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 
20日に行く予定です^^
No title 
たこ焼き~
最近食べていない^^;

花見でも~焼きそばはあったけど
たこ焼きがなかった~。

美味しいのが伝わるよ~
色艶最高だね(^_-)-☆
ども(・ω人)ども 
調子のほうはどうですか・・・・・

ガンバって(●'∀'人)ネ♪

たこ焼き^^

\(ёOё)/ まいう~^^♪
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/108-fcea047f

