menu | archive | admin
スポンサーサイト 
雨降りです・・・ 




朝から雨降りです
今日一日は雨降りかも
サクラも、だいぶ散りました
もう、終わりかもね
20日に造幣局に行きます
グリーンのサクラもあるので
お楽しみに
金曜日だから、混むのもマシかも
ではでは・・・・
またねん




ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
スポンサーサイト
 
No title 
こんばんは。
こちらもぽちぽちの雨から
午後は本格的に降りだしました。
造幣局の桜ですか^^
楽しみにしてます♪
こんばんは♪ 
ランチ美味しそう♪
グリーンの桜、楽しみにしてますv-238
こんばんは^^ 
一日雨でした^^;

造幣局~楽しみですね~
混んでいないことを願っています。

オムライス~デミソースのお味は^^
お値段~安い(^_-)-☆
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
大阪は止みかけてまする^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
グリーンのサクラ^^なかなか良いですよ
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
値段の割には、まぁまぁでしたよ^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/109-2d3c5ce6

