menu | archive | admin
 
(∩´∀`)∩オォ♪ 



オフです
サクラの木も、老木になると
枝から花ができるのではなく
幹から花が・・・・・
初めて見た
【ぇっ】【ぇっ】
それも、綺麗な花です
不思議
ではでは・・・
またねん・・・







タグのコピペは、ドアをクリックしてお入りください。




スクロールバー・タグのコピペは、ドアをクリックしてお入りください。






ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
 
綺麗に撮れてますね~♪ 
桜の木も老木になると幹から花が咲くようですね。
根元や根から咲いてるのも見た事がありますよ。
綺麗な写真に感謝♪
ありがとうです^^ 
カメラがいいかも^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
No title 
ひでまるくん、こんにちわ。

好きなシャンソンです、
『パリの空の下セーヌは流れる』


随分可愛らしい女性ヴォーカルで、
感じが違いますね。
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
ちょっと、感じが違うでしょう^^

Julien Dassin & Florence Costeが歌ってますよ^^
No title 
とってもキレイ。。。
この淡いピンク色がたまりませんねっ。

このままレジンの中に閉じ込めたいww
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
これ・・・・^^

なかなか、良いでしょう^^

気に入りましたよ^^
No title 
幹からぽつんと咲いてるの見ると
頑張れって思う。
この間watashiも観た♪幹に咲く桜~
コン☆^(o・ω-o)三(o・ω-o)^☆^^ 
幹に咲く花も綺麗ですぅ~^^
No title 
おはようございます
いつも応援ありがとうございます。

元気な一日を
No title 
おはよ。
木の幹から咲くなんて^^
いじらしいですね♪
ども(・ω人)ども 
タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
はい^^

老木はなんでも有りです^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/111-707577cb

