menu | archive | admin
スポンサーサイト 
晴れ^^ 





ただいま帰りました
電車の中で、急病人がでたので遅れた・・・

今日の天気は良い
仕事するにはもったいない

サクラも、あちこち散り始めた・・・
あとは、造幣局かな・・・

明日、月曜日やけど、散髪屋は開いてるかな?
聞くと、組合に入ってないとこは開いてるらしい
ウロウロ探しましょう

ついでに、スマートフォンの見学☆爆笑☆

ではでは・・・・
またねん・・・・




これ、良いでしょう^^
色も豊富ですよん^^
もちろん、掲示板なので、書き込みもできますよ^^

ドアをクリックしてお入りください。




ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
スポンサーサイト
 
こんにちは♪ 
こちらも今日は良いお天気になりました。
造幣局の桜が楽しみですね~♪
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
20日に、行く予定です^^

しばしお待ちを^^
No title 
こんにちわ
立派な野菜が取れるのですね
いかにも美味しそう。

いつも応援ありとうございます
ども(・ω人)ども 
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

頑張って作ってますよ^^

平〇さんが^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
No title 
ラディッシュって私は普段あんまり食べないけど、サラダですかね、やっぱり。
それとも漬物? なんてw

桜の命は短いですなー…。
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
一夜漬けが美味いですよ^^
No title 
スマホ?
買い変えるの?
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 
見るだけ^^

検討中^^
No title 
おはよ。
今日はお休みですか?
あちこちお出かけになってきてくださいね^^
行ってらっしゃいませ♪
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
家に、出たり入ったり、バタバタです^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/114-683697e8

