menu | archive | admin
スポンサーサイト 
今日はバタバタです(;一_一) 



オフです
イタリアンランチを食べに行くつもりが
定休日なのを思いだし・・・・・
和食に変更・・・・・
☆爆笑☆☆
散髪に行くと、4人待ち・・・・・
なんでやねぇぇぇぇぇ~っん!
今日は、ついてましぇん
後で、行くことにしましょう
本職の畑の他に、農園を借りました
本職のアルバイトは、応援には着ませんわ
☆爆笑☆☆
仕方なく、今日は、植える用意
5月には、ナス・キュウリ・トマト・ズッキーニ他諸々を
植える予定です
苗は、本職のを頂きましょう
☆爆笑☆

ワォ☆
そうそう、ウドン・・・・
良い出汁でしたよ
また、行く事にしましょう
ではでは・・・・またねん・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
スポンサーサイト
 
No title 
今日はちょっと寒いので、うどん、いいですね。。。

日本って、外国でブレークすると逆輸入的に流行るのねん。
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
らしいですね^^

変な国ですわ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
No title 
こんばんは♪
うどん、美味しそうですね~^^
最近うどんを食べてないのに気がつきました…
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
いい出汁でしたよ^^

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
No title 
お疲れさん。
散髪行ってきた?
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
短くなりました^^
^^ 
稲荷寿司もあるね(^_-)-☆

稲荷寿司の形
三角と俵型~いつも疑問に?
関西は三角
東海は俵型 最近は三角もあるよ。

農園も@@?
仕事しすぎ^^;お身体が心配です!


No title 
おはようさん

良い一日を
応援ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
エェッo┤*´Д`*├o

みんな三角とちゃうの?
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/115-67e21b0e

