menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ふぅε-(´ωノ|┬ 



ただいま帰りまつた
帰りに、種苗屋に行きました。
農園に、今月末にスイートコーンを撒きます
甘いのができますよ~ぉ

本職は、アルバイトに任せておいて、おいらは
遊びで植えます。
5月になれば、苗を調達して植える予定。
て、いうても・・・・
黙って取ってくるだけやけど・・・・
☆爆笑☆

雨がパラパラと降ってきた・・・
明日は雨かな?

通勤バックが潰れたので、買いに行こうと思てたのやけど・・・・
まぁ、なんとかなるでしょう
☆爆笑☆

今晩は、イタリアも仕事です・・・・
しばし休憩タイム

ではでは・・・・

またねん・・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
スポンサーサイト
 
No title 
こんにちは。
お仕事お疲れさまでした♪
知らなかったけど 種って結構なお値段するんだね。
此方は先ほどまで雷がなってました。
雨も降ってます…
夜のお仕事も頑張ってきてくださいね。
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス 
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
No title 
こんばんは♪
こちらもカミナリでした。
怖かったけど
もう大丈夫になったけどね。ホッ♪
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
なんか寒い晩ですわ^^
No title 
頑張って美味しいコーン作って♪
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス 
はい^^

(ノ´д`)ラジャ!
No title 
コーン、お裾分けしてほしいなあ~^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
美味しいですよ^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/116-fa01f427

