menu | archive | admin
スポンサーサイト 
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ 
休憩所^^


おはようです
ちょっと、寒い朝でした
これから、気温が上がるかな

朝が早いので、誰も来てないです・・・・
☆爆笑☆
日中帯は、パーカーでも暑いぐらいでしたよ

天気が良いので、後で例の通勤バックを
買いに行きまする

ニュースで、造幣局の映像がでてたよ
綺麗に咲いてた
行くのが楽しみです・・・・
ではでは・・・・
またねーん






名 前ひでまる
職 業イタリアンシェフ
年 齢幾つに見えるかな
ヒトコトv(=∩_∩=)ブイブイ!!
プロフ用素材です^^

タグのコピペは、ドアをクリックしてお入りください。





ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
スポンサーサイト
 
 
一日の気温差があるので
風邪に注意ですね^^
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス

風邪注意ですね^^
 
パーカー 着るんだ~
通勤用のバッグは見つかった?
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
はい^^

通勤は、スーツは辞めですよ^^

ラフなかっこうで行きます^^
 
ほおぉ~っっ、ひでまるさんってこんなカンジなんだーww
(*´-`*)ゞ ポリポリ 
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/117-606cf5ce

