menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ 





ただいま
今日は、いい天気なのに、明日は雨らしい・・・
去年も雨やったぞ・・・。oO(悩)
まぁ、仕方が無いわぁ☆爆笑☆
ランチです
なかなか、いけました
他所を参考にしてます☆爆笑☆
昨日、バックも購入しましたよ
さっそく、持って行きました☆爆笑☆
まぁまぁでんな・・・・・
ではでは・・・・
またねん・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
スポンサーサイト
 
 
お帰りなさい♪
バック、可愛いですね~持ちやすそうだし
パスタ、いつも美味しそう♪
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス 
(人'▽`)ありがとう☆


 
スープ いいな。
顔文字かわいい♪
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
顔文字良いでしょう^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/118-53cbdb0a

