menu | archive | admin
スポンサーサイト 
曇りのち雨・・・ 

おはようです。

今日はオフ
あいにくの空模様です・・・・
これから、造幣局に行く予定です。
混んでるかなぁ・・・・
まぁ、頑張って行きます。

写真は、後日公開しますね。
沢山、種類があるので
毎年楽しみにしています。

では、行く用意をします。
化粧はしませんが・・・・
☆爆笑☆

またねん






ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です
スポンサーサイト
 
 
造幣局の写真楽しみにしてます。
ワクワク♪
ども(・ω人)ども 
帰りました^^

写真の編集中です^^
 
写真、楽しみですな~。。。
今日はこちらも曇り空です。
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス

帰りました^^

ただいま、写真の編集中です^^

明日、上げる予定です^^
 
ご苦労様
桜 どうだった?
楽しみにしてまする^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
明日載せます^^
サクラ~ 
お花見~
写真楽しみにしています(*^_^*)
来年の参考にしますね^^♪
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス 
載せましたよ^^

97枚あるので、見終わるのに3分かかりますよ^^

では、よろしく^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/119-b416f887

