menu | archive | admin
スポンサーサイト 
造幣局・通り抜けナウ^^ 



ただいまです
雲ってきましたよ・・・・・
雨になるかも・・・・

昨日は、通り抜けに行きました
あいにくの雨模様でした・・・・
なんとか撮影

ピンボケはお許しを・・・・
なにぶん、カメラは素人です・・・・
一応、97枚あるので、見終わるのに3分はかかりますよ。
☆爆笑☆よろしくねん

今日は、晩のイタリアも仕事です
しばし休憩タイム

ではでは・・・・

またねん・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
スポンサーサイト
 
 
ありがとう♪
何度も観ちゃった♪
素敵でした。感謝♪
おつかれさま 
今夜はお仕事ですか
お疲れ様です

ここは明るくて賑やかになりましたね。
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス

いかがでしたか^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
エェッo┤*´Д`*├o

そうなの・・

( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ


 
良いよe-266
3分は長いなぁ…
おつかれさま
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 
良いでしょう^^

3分は長いね^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/120-0b91fbf9

