menu | archive | admin
スポンサーサイト 
業務命令ナウ^^ 



おはよう
タケノコです。
造幣局の当日は、雨だったので、
業務命令で、平〇さんと、コノミちゃんに
畑には行かなくていいから、タケノコを
掘りに行くように伝えてました。
カゴいっぱい取れたそうですよ
おいらの所は、2個
後は、あちこちに・・・・・
ではでは・・・・
さよう奈良






画像紹介にいかがですか^^
なかなかいいですよん^^
何行でも書けますよ^^
文字は、画像に併せて、センターにきます^^
ついでに、ブログ記事にもいいかもよ^^
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
縦書きも、飽きてきたので・・・
次からは、これを使いましょう^^
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


タグのコピペは、ドアをクリックしてお入りください。






ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
スポンサーサイト
 
筍 
ひでまるさん、こんにちは。

筍、僕も毎年山へ買いに行きますよ。
その場で掘ってくれるのですけどね。
意外と筍も不思議な感じで埋まってました。
実際掘ってみると結構重労働かしら。
田舎に越してきて3年余り・・・・
知らず知らずにオーガニックにって。
ご近所の農家から作物を貰っているから。
実際自分の家で食べるのは無農薬みたい。

ではでは、
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
タケノコ^^

美味しいですよね^^

この時期だけですよ^^

美味いのは^^
 
この時期、タケノコはニョキニョキですよね。
たくさん美味しいタケノコ食べてください。^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
タケノコは美味しいですよね^^
 
いいね 筍e-51
この筍は何に変身するの?
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
タケノコご飯^^


 
おはよ。
立派なタケノコだね~
旬のモノは美味しいですよね^^
こん( ・_ゝ・)o*――゚+.――*o(・c_,・) 
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/121-714cf930

