menu | archive | admin
 
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 





おやつ≫くろべい君の、おやつタイムです^^

なんか、右側ばかり撮影してる感じ^^
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
今日は、昼から、スイートコーンを撒きに行きます^^
ではでは・・・・
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。


BENIバージョンをお聴きくだされい^^





ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
 
行ってらっしゃい^^ 
収穫時にご馳走になりたいです(*^_^*)

大好きです^^❤
 
今日も乾燥人参ですかー。。。

うさちゃんは、なでなでされるの好きですか?
うちの猫もインコもあんまり好きじゃないからさみしーです…。
 
くろべい君にスリスリしたいぞぉ~
でも嫌がられるな。おばさんでは。ははは^^;
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
帰りました^^

(;´д`)ゞあちぃ~
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
乾燥ニンジンしか食べないのですよ・・・・
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
なでると、寝てますわ^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
年齢は、関係ないみたいですよ^^
男と女の違いはあるみたいです・・・
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
 
LaLaLaラブソング
いいじゃんe-343
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
良いでしょう^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/123-32da8c07

