menu | archive | admin
スポンサーサイト 
雨が止んでる^^ 



雨が止んでるので
畑作業・・・・
寒冷紗をかけてきました
鳥に種を食べられるので・・・
☆爆笑☆

資材は、本職のをパチリました
☆爆笑☆
まぁ、自分の所のなんで、盗ったとは
言わないけどね
☆爆笑☆
後は、ナス・トマト・シシトウ・ズッキーニ
を植えるだけ・・・・・
この苗も、もらってきまする・・・
☆爆笑☆

ではでは・・・

またねん






おもしろいでしょう^^
300ぐらいパターンがあるようですよ^^
遊んでみましょう^^
もちろん、無料ですよ^^
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


これはお気に入り^^

此処で出来ます




燃やすな!!
これも、おもしろいでしょう^^




ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
スポンサーサイト
 
 
鳥は抜け目ないですからねー…。
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
そうなのですよ・・・

鳥はかしこい^^
またコメントしちゃう 
鳥さん対策も必要なのね
知らなかったわ。。。(^^;)
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 
何度でもコメントしてください^^

鳥が種を食べるのですよ^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/128-e90b5ea9

