menu | archive | admin
 
くろべいピンチ!! 



ただいま。
今日は眠い・・・・
今晩も、イタリアは仕事です。
連休で、人が多い・・・・・
えらいこっちゃ・・・

航空機も安く乗れるから
海外に行けばいいのに・・・
ぶぁっはははっははは

しばし、休憩します

ではでは・・・

またねん



ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
 
お昼寝 
ひでまるさん、こんにちは。

只今昼寝から目覚め。
何だか疲れちゃってねぇ。
さぁ何処かへ夕陽でも見に行こうかしら。
イタリア仕事、是非訪問してみたいものです。

ではでは、
ども(・ω人)ども 
連休ですからね^^

休み疲れがでるかもよ^^
 
お帰りなさい♪
忙しくて疲れちゃったのね
ゆっくり寝てくださいねe-68

くろべい君、危ない!…
ども(・ω人)ども 
お疲れですわ・・・・^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
 
おつかれ。
眠い?
早く床に入って寝な。
ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ 
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

はいよ^^
 
こんにちは。
お疲れさまです~
たくさん寝ましたか?
昨日は気温も上がり 暑かったです。
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
今日は寝るつもりですよ^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/131-d83f5f8e

