menu | archive | admin
 
曇り空・・・ 



おはようです

天気がやばそうなので、
午前中に、コーンの間引きをしました
後は、大きくなるのを待つばかりです
茄子と伏見甘長も、活着したよ
喜ビームっ~

遊びで借りた畑・・・・
1人で手入れですわ・・・・
大変

今日は、イタリアの仕事だけ
頑張りマスル・・・・

ではでは・・・・

またねん。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ・よろしくねん^^
 
 
おはよ。
テンプレート可愛くなったね~
畑仕事お疲れさまでした♪
ところで 伏見甘長って?
夜のお仕事までゆっくりして下さいね。
ども(・ω人)ども 
テンプレは、勝手に変えられてます^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

伏見甘長は、とうがらしですよ^^
ズッキーニ 
ひでまるさん、こんにちは。

何時もコメントありがとうなのです。今日で一応お休みに入るのでご挨拶でもって・・・

そうそうズッキーニを植えました。
まぁ友達が料理するって事なんだけどね。僕はまったくズッキーニの事なんてわかっちゃぁいなんだよ。

ではでは、
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
ズッキーニ^^

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

美味しいですよ^^
 
こんばんは♪
茄子と伏見甘長、可愛いね。成長が楽しみ♪
伏見甘長ってとうがらしなのね
知らなかったわ^^;
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
はい^^

辛くないとうがらしですよ^^

京野菜です^^
 
畑お疲れ
茄子も楽しみだね
テンプレ勝手に変えられてるの?(笑)
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
はい^^

休みの間は無理かも・・・・

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
遊びでお野菜作ってるんですか?

でもスゴい本格的~!!
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

元気ですか^^

いろいろ、パソコンで出来るよ^^

(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
本職は、畑です^^

今は、アルバイトにさせてますよ^^

もう、サラリーマン時代からなので、20年してますよ^^

secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/139-dc2b272f

