menu | archive | admin
スポンサーサイト 
晴れ一時雨模様・・・・なんじゃそれは・・・・ 



ただいま~
畑に寄り、タマネギを収穫してきた
3個だけ・・・・・
☆爆笑☆
売り物なので、食べる分だけ収穫
昨夜、新タマネギを獲ってきて!!
と、言われたので・・・・
何を作るのか?
☆爆笑☆

今晩もイタリアは仕事・・・・
明日は、オフなので、頑張りますか!
☆爆笑☆
ではでは・・・
またねん。。。

おっと・・・・

曲は、どなたさま  ではありません。
ドナサマーです。
☆爆笑☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 
こんばんは♪
この曲なら知ってます。
懐かしいっ^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
ども(・ω人)ども

色々と流します^^
 
玉ねぎはどう変身したの?
明日は のんびりね~
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
言うのも恥ずかしいサラダでした^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

あと2個は、どうするのか?
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/140-2c6aab8f

