menu | archive | admin
スポンサーサイト 
エェッo┤*´Д`*├o 



おはよう~
今日はオフ
(☆嬉☆)㊤

休みは嬉しいけど・・・
歯の被せが外れた・・・
10時から歯医者・・・
なんでやねぇぇぇぇぇ~っん!
ではでは・・・
またねん。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 
歯医者さんに行くのは嫌だけど
仕方ないですね。
治して、美味しいものいっぱい食べてください♪^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
もう、治りましたよ^^

あとは、歯石取りに行くだけです^^
 
こんにちは。
歯医者 ご苦労様~治ったかな?
休みの日はゆっくりして下さいね♪
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
はい^^

治りましたよ^^

後は、来週に歯石取りだけです^^
 
あら 歯医者だったの?
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
はい^^

歯医者でした^^

被せが取れたので^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/141-2507791f

