menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ゲップ( ´З`)-3 



ただいま~
朝は、雨だったのに・・・
帰りは晴れてた・・・
変な天気です~

今日のランチ
ゴチになりました
唐揚げ定食・・・
ご飯は、お代わり自由です・・・・
そんなに、食べられない・・・・・
☆爆笑☆
ではでは・・・・

またねん~。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 
こんばんは♪
この量でお代わり自由とは嬉しいですね。
豪華だし^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
なかなか、美味しい唐揚げでしたよ^^
 
お昼はいっぱい食べてきたかな?
唐揚げが美味しそう。
こん( ・_ゝ・)o*――゚+.――*o(・c_,・) 
満腹でしたよ^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/142-920287ab

