menu | archive | admin
 
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】です^^ 




(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

今日は、オフ^^

あいにくの、曇り空です・・・

今日は、誰も帰らないので、昼食・夕食は、外食です・・・

旅行だって・・・・

気楽な人たちです・・・・

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



綺麗です^^

後で、畑を見に行きましょう^^

ではでは・・・・^^

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
こんにちは♪
旅行もいいけど外食も楽しいものね^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
食べるほうがいいかも^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
watashi 
みなさん お出かけなの?
寂しいね~
食事は自分で作ったの?
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
外食でした^^

チャンポンとギョウザ^^
 
今度のテンプレは字が流れるんだぁ。。。
面白いですね。
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
テンプレには無いですよ^^

これは、後で付け加えるのです^^


secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/143-1270b218

