menu | archive | admin
スポンサーサイト 
寒いぞ!!”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆ 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

朝が、早かったので時間の余裕^^

茶店に行きました^^

ちょっと、寒いので、ホットコーヒーでしたよ^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

変な天気ですわ・・・・?

今晩は、イタリアも仕事です^^

ちょっと、早く出て、畑に寄るつもり^^

ではでは・・・・

休憩タイム^^

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 
こんばんは♪
こちらも少し寒かったです。
モーニング美味しそう^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
寒い日でした・・・・

着るものに困る^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
 
寒かったのね。
こっちは日向はあったかだったよ。
畑は行ってきた?
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
畑は様子見でした^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/144-6c59c694

