menu | archive | admin
スポンサーサイト 
朝は晴れてる^^ 






゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

今日は、母親の病院行きの付き添いで休み^^

年寄りを、かかえてると日々変りますわ^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この間購入のヘルメット^^

いろいろ種類があるけどね^^

ジェットヘルの購入でした^^

後で、お嬢の車を借りて、送迎ですわ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・・

(/ ’∂’)ゞ またねん♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
NoTitle 
おはよ。
ジェットヘル?
普通のと違うの?
付添ご苦労様です^^
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
いろいろと、種類があるのです^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
こんにちは^^ 
付き添いガンバ^^*

ヘルメット~強度がいいのかな(*^_^*)
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
ヘルメットは消耗品なので、強く落としたりすると変えますよ^^
No title 
こんばんは♪
ヘルメットは消耗品だったのね…
家に防災用にバイクのヘルメット(息子のお古)を再利用してたけど
新しいの買わないと駄目かもね(^^;)
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
バイク事故では、必ず頭を打ちますからね^^


No title 
お天気はどうだったのかな?
病院には行ってきた?
お疲れちゃ~ん
ども(・ω人)ども 
行ってきましたよ^^

送り迎えだけ^^
No title 
私は、昨日、母の病院の付添でした。そのまま置いてくるところでした(笑)
この前、パパがズーマっていう、チョイノリを購入…ヘルメットあります。早くアップすろ、とうるさいです。
また遊びに来ます。ぽちっ!
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
昨日は降りませんでしたよ^^
ども(・ω人)ども 
チョイノリですか^^

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

d(o′∀`)b☆+。∞:.よろしくぅ.:∞:+。☆d(′∀`o)
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/147-9556a5b1

