menu | archive | admin
 
(;´д`)ゞあちぃ~  






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

今日は、(;´д`)ゞあちぃ~

たまに曇り空になるけどね^^

帰りに、子供の時に食べた、懐かしいゲンコツを購入^^

\(ёOё)/ まいう~^^♪

懐かしい味^^

これから、畑^^

ではでは・・・・

またねーんヾ(*´o`*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 
No title 
こんばんは♪
ゲンコツってたこ焼きみたいね?
美味しそうです^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
写真はたこ焼きですよ^^

げんこつ は、違うものですよ^^
No title 
げんこつって何?
今日は暑かった~
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
黒糖・大豆・麦・ゴマなんかを、練り合わせて、きなこをまぶした、昔のおやつ^^

昔、駄菓子屋で売ってた^^
No title 
こんにちは。
ふむふむ げんこつってお菓子なんだね。
写真のたこ焼き 美味しそうです♪
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
ゲンコツて書いてあった^^

お菓子は知ってたけど、名前は知りませんでした^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/149-7495973f

