menu | archive | admin
 
(;´д`)ゞあちぃ~  

ただいま~
あちぃ~

これから、益々暑くなるかも・・・・
えらいこっちゃ・・・あかんやんか

昨日、ドコモのニュースで、年寄りフォンもスマホ化
するらしい・・・・・

今度は、年寄りフォンを買いましょう

☆爆笑☆

安くなることを祈りましょう。♪

今日は、イタリアも仕事です・・・

ではでは・・・・・

休憩タイム

またねん。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 
No title 
ぽち、完了で~す!報告は入れた方がよいですか??こちらは、合わせます♪
No title 
年寄りフォンもまだまだお高いような…
私には手が出ません(>。<)
ども(・ω人)ども 
報告は要りませんよ^^

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
もう少し安くならないかねェ~^^

No title 
スマホにするの?
私も年配者のスマホにしようかな?^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
もうじき、発売らしいですよ^^

おいらは、まだ、買わないけどね^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/150-69d7743a

