menu | archive | admin
 
(*◇‘v′+艸)NICE♪*!天気 



ただいま~
天気は良いけど、風が強いです。

スイートコーンは、元気に生育中ですよ。
知り合いの、農家から、ワラをもらいましたが、
風で飛ぶので、腐葉土に切り替えました。
まぁ、なんかで使いましょう・・・

今日は、晩は休み♪
ちょっと、ゆっくりできるかも・・・・

では、これから、マッサージタイム

またねん。



















パスタ・メニュー 説明 豆知識
カルボナーラ 玉子とベーコンとクリームソースのパスタ カルボナーラとは炭焼き職人という意味
ペスカトーレ エビとあさりの漁師風パスタ ペスカトーレは漁師風という意味






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 
 
すくすく育ってるね~
夜はごゆっくり^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
良い調子ですよ^^
楽しみ^^ 
お店にもコーンが売り始めてる~
ハウスものでしょうね^^
小さめです~もう少しお値段が安くなってから
と思っています。

豆知識~ぺスカト―レは知りませんでした。
一つ賢くなりました(*^_^*)アリガト^^
 
もうこんなに大きくなったのね。
収穫が楽しみね^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
もぎたての、コーンは甘いですよ^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
楽しみです^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/151-a69cf515

