menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス 






゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

畑の様子を見てきましたよ^^

まぁまぁですわ^^

雑草の草抜きもでしたε-(゚д゚`;)フゥ...

本職では、アルバイトがしてるので・・・

此処は、おいらがしなくてはなりません(;一_一)

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

昼から、液体肥料を買いに行きます^^

どうも、有機肥料だけではね^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・・

昼飯を食べましょう^^

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。





























パスタ・メニュー 説明 豆知識
カルボナーラ 玉子とベーコンとクリームソースのパスタ カルボナーラとは炭焼き職人という意味
ペスカトーレ エビとあさりの漁師風パスタ ペスカトーレは漁師風という意味
アラビアータ 唐辛子の味を強くしたトマトソースパスタ 辛くて食べるとまるでカッカと怒っているような
ボンゴレロッソ トマトとアサリのスパゲッティ 日本ではおなじみ^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
 
地道な作業は大変ですが、一番大事なコトですね…。
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス

(人'▽`)ありがとう☆
 
コメントありがとうございました!
草むしりは、大変ですよねe-258
 
前に、ひでまるさんのブログで、新幹線、電車の動く画像のバーナー見たような気がして、探しまくっちゃいました…見つからない
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
エェッo┤*´Д`*├o

どんなのかな?

バナー?

動画かな?
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
しばらくしたら、あし友ヨ(^○^)ロ(^○^)シ(^ー^)ク(^○^)ペコリm(_ _)m
 
液体と有機肥料は違うの?

お疲れさんでした
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
自然品と科学品の違いです^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/153-047f9569

