menu | archive | admin
スポンサーサイト 
見れなかった!!o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !! 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

今日は、金環日食の日やったけど・・・・・

見れない・・・・(;一_一)

帰りに、煙草屋に寄り、おばちゃんに聞くと、見たらしい^^

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

見たかった・・・・Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

ランチは、ファミレスの安いのでした^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今晩も、イタリアは仕事^^

ではでは・・・・

(/ ’∂’)ゞ またねん♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
 
残念でしたねー…。
私はしっかり見ましたよっ。
日食の間、それまで鳴いていたカラスたちが静まり返ってましたよ。。。
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
見れたの^^

ゝ∀'`b)b ェェャァ-ンッ♪

羨ましい^^
 
日食、残念でしたね。。。
うちのほうは、
日食が終わった途端晴れました。
それにしても、ランチ美味しそうですv-352
 
見れたよ~!
しかも自宅の窓から。
贅沢な朝でした(^o^)
18年後、北海道で見れるって
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
見れたの^^

いいね^^

見たかった・・・・^^
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
エェッo┤*´Д`*├o

18年後に見れるの^^

北海道なの・・・^^

( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
 
すこ~し観れたよ!
6/6だっけ?に金星の太陽面通過があるって。
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
(∩´∀`)∩オォ♪

見れたの^^

( `^ω^)=3 ぃぃぉ
 
おはよ。
ランチ ボリュームがありますね。
日食 雲の隙間から見ましたよ。
 
雲の隙間からうっすらと見れました。
ランチ、美味しそうよね~♪^^
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
見たの^^

イイネ♪d('∀'o)
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
(∩´∀`)∩オォ♪

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

おいらも、見たかった(;一_一)
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/154-5ab4bdeb

