menu | archive | admin
スポンサーサイト 
変な天気でふ^^ 






ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ

気合い入り^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

茄子も大きくなってきましたよ^^

v(=∩_∩=)ブイブイ!!

帰りに、散髪にいきました^^

暑いので、短めにしました^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は、晩はオフ^^

(*´∪゚p【○o。メチャ嬉シィ。o○】q

しばらくパソ子で遊びましょう^^

ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

ではでは・・・・・・

またねーんヾ(*´o`*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
 
お帰りなさい♪
大きくなって美味しい茄子になってね^^
 
今日は雨降り寒いです~。
立派な茄子が出来ますように!
オフを楽しんで下さいね♪

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
毎日、水やりです・・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
関東地方は雨降りですか・・・

大阪も、ときどき、パラパラと降りました^^
 
|コッソリ|・ノω・)お邪魔します♪

おぉ~!!
我が家の茄子より立派に育ってて恨めしい
違った(;´Д`A ```
羨ましいです
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

一応、プロなので^^
 
よ~く見ると葉っぱに穴が^^

散髪してさっぱりした?
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
散髪してきましたよ~ぉ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
 
茄子、楽しみですねー。。。

パソ子ちゃん、堪能しましたか?
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
パソ子と、畑三昧でした^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/155-a9ba98f9

