menu | archive | admin
スポンサーサイト 
うさやんの登場です・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 






(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

朝は、晴れてたけど、曇り空・・・・

明日はやばそう・・・・・

今日は、晩も仕事だったけど、オフの連絡がきた^^

イッェェェェィ━━━━w((ゝ∀∂))w━━━

(>□<)喜ビームっ~~~~

パソ子で遊ぶことにしましょう^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。











画像説明用
使えるかもよ^^


タグのコピペは、ドアをクリックしてお入りください。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
No title 
うさやんはくろべいちゃんの友達かな♪
可愛いぃv-238
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
うさやんのが、ちょっと、早くに着ました^^

今は、病気療養中です^^
No title 
うさやんのドアップ、超
可愛い~(*'-'*)/
我が家にもロップイヤーがいましたよ。

具合よくなりますように!!
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
目の奥に、腫瘍ができてるのです・・・・

かわいそうです・・・・


No title 
元気かな?うさやんちゃんは。

パソコンで遊べた?^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
パソ子で遊びすぎかも^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/157-6721b282

