menu | archive | admin
 
蒸し暑い・・・・・ 
朝は誰も居ない^^





(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

(;´д`)ゞあちぃ~

会社に行くと、エアコンは27度やし・・・

電車も(;´д`)ゞあちぃ~

節電で、あちこち(;´д`)ゞあちぃ~

また、晩の仕事も暑いかも(;一_一)

店に出て、涼みたいわぁ~^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・

マッサージタイムです^^

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 
(〃^∀^〃)ノ⌒☆コンバンワ♪ 
こっちは、
曇ってて肌寒かったよ~ ((´д`;)))…

晩のお仕事も頑張ってね!!
 
こちら丁度良い気温だったかな
曇ってたけど
晩のお仕事頑張ってね^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
大阪も、曇り空でした^^


コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス

(人'▽`)ありがとう☆です^^
 
夜の仕事はどうだった?

暑かった?

おつかれ~
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
教えるのに疲れた・・・・・

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/164-c60beb42

