menu | archive | admin
スポンサーサイト 
涼しい朝ですよ^^ 
 ドーナツ





ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

朝からドーナツでした・・・・

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

昨日のお土産^^

今日は、晩だけの仕事^^

気楽にできます^^

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ではでは・・・

PC|゚Д゚)ノ ジャ、マタ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
ヾ(´ω`〃) オハヨォ 
いいなぁ~、ドーナツ♪
食べたい (*´∀`*)ホスィ
No title 
こんにちは。
ドーナツ良いですね♪
夜のお仕事 がんばです(*^^*)
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! 
ランチに行ってました^^

ドーナツいいでしょう^^
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! 
ドーナツいいでしょう^^

頑張ります^^
No title 
朝からドーナツ?
いいね!
おつかれさん^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

朝から、甘い物でした^^
朝 
ひでまるさん、おはよう。

朝からドーナッツ。
僕の場合は夏場はたいてい朝はバナナかしら。
うーん、パーマン二号みたいでしょ。

そうそうブログのデザインが替わりましたね。
こう言う感じ、僕は好きですよ。

ではでは、
yunchan♪よりひでまる様へ 
大好物の。。。ドーナツ。。。

yunchan♪、二週間に一回のペースで
ディナーがミ〇ドです(^_^;)/エヘッ

いいですわね~♪

by:yunchan♪
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
こんにちわ^^

ブログのテンプレは、いつも変えて怒られてまする^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
好物なの^^

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/167-e3f52323

