menu | archive | admin
スポンサーサイト 
半ドン^^死語かぁ~^^ 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

半ドンでした^^(死語)かぁ~^^

時間調整^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あいにくの、曇り空ですよ(;一_一)

コーンも、大きくなってきました^^

もうじき、収穫だぁ~^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

隣は、第2弾を植えてますよ^^

後から撒いたので、少し小さめ^^

順番に大きくなるでしょう^^

(>□<)喜ビームっ~~~~

今日は、晩の仕事は無し^^

パソ子で、遊びましょう^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではでは・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
(○´∀`)ノ゙こんにちわ♪ 
半ドン・・・
懐かしい響きだわ。

元気なコーンがいっぱい!!
No title 
こんにちは~
「半ドン」私語なんですね~
時代は変わる^^

今日の曲、いいですね!
間違えました 
私語→死語
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! 
良い曲でしょう^^

Un Deux Trois
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! 
気にしませんよ^^
Re: コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! 
> 綾乃さん^^
> コーン^^
> 美味しそうでしょう^^
>
> 元気かな^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/169-96dd2571

