menu | archive | admin
 
お祝い^^ 



姪が4月に結婚をするので・・・・

お祝いを用意しようと^^

高額が^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


 
 
嬉しい悲鳴ですね(*^^)v
昨年・今年とおめでたいことが続きますね^^❤
ひでまるさんのふところが~寂しくなるのかな^^;
姪さんは嬉しいね(^_-)-☆

貰うのではなく~出す側の年齢になったね!
同じです^^;
そうですわぁ~^^ 
> 嬉しい悲鳴ですね(*^^)v
> 昨年・今年とおめでたいことが続きますね^^❤
> ひでまるさんのふところが~寂しくなるのかな^^;
> 姪さんは嬉しいね(^_-)-☆
>
> 貰うのではなく~出す側の年齢になったね!
> 同じです^^;

出てばかりですぅ~^^

かの芸能人と、同じ神社でするらしい・・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
たくさん包んであげてくださいなi-235

(★^ω^)ニッコリ★ 
> たくさん包んであげてくださいなi-235

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

一応、20万の予定です^^
 
おはよ。
4月に式があるのに
もう準備ですか?(*^^*)
早いですね~
Re: タイトルなし 
> おはよ。
> 4月に式があるのに
> もう準備ですか?(*^^*)
> 早いですね~

そうそう^^

祝いだけは早めに^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/17-dcb11c02

