menu | archive | admin
スポンサーサイト 
暑くなってきたぞ! 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

朝は曇りで、今はカンカン照り(;一_一)

(;´д`)ゞあちぃ~

畑の茄子^^

一番花が咲きましたよ^^

これから、次々とできるでしょう^^

(>□<)喜ビームっ~~~~

長ナスなのです^^

茄子は大好き^^

楽しみ^^

今日は、イタリアも仕事です^^

茄子のパスタも良いかも^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
No title 
茄子が大きくなってるのにびっくり!
お花が咲いたね^^
茄子のパスタ、私も大好き♪
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! 
もうすぐできますよ^^
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 
茄子のパスタ、イイな ~(≧▽≦)ノイイ

茄子って、いろんな料理に使えて、
美味しいよね!
No title 
なすは、油とも合うし、みそとも合うし、ぬかみそも美味しいし、自給自足いいなあ~、うちは、なぜか、野菜はだめっ(-_-)/~~~ダメーー!ダメーー!!
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
茄子はいいね^^

浅漬けもいいかも^^
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
マーボ茄子がいいかもね^^
No title 
茄子の花の色いいよね
今日茄子買ってきたし~^^
何にしようかな?やっぱ浅漬けかな~
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
利用価値が多いよね^^ 茄子は^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/171-e3028564

