menu | archive | admin
 
雨が降ってきた(;一_一) 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

むし暑い(;一_一)

シャワーをかぶりましたよ・・・・・

ナンバーズ^^

当りましたよ^^

今年、2回目^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

買ってから、晩に仕事に行ったので忘れてた^^

パソコンの所に、置いていたのを、お嬢が見つけて、

調べてたみたいです^^

次の日の15時過ぎにメールで教えてくれた^^

内容は、ひでまる!

ナンバーズ!

当ってるで!

早く帰るから、お好みおごって!

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

お好みだけと、思いきや・・・・・

靴まで買わされた(;一_一)

ケーキも(;一_一)

”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

もう、わずかしか残ってないわ・・・・

ダメだこりゃ(ーー;)

今晩も仕事です^^

地道に働きましょう^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではでは・・・・・

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 
 
わぁ、すごいですね。
でもすぐ無くなっちゃったんですね。

はい、地道に働いてくださいね^^
 
当たって嬉しい♪
おこのみ食べて嬉しい♪
靴買って嬉しい♪
ケーキ食べて嬉しい♪
嬉しいがいっぱいですねっ(^^)v
 
おぉ~、スゴイ(*゚o゚)ノ⌒☆

宝くじしか買ったことないです…
ナンバーズ、やってみようかな~♪
 
わぉ

いいな~~v-353

私はジャンボ買いました('▽')




(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
やっぱり、あぶく銭ですわ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
クロママさん、見られた相手がわるかった・・・・

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
ジャンボ^^

当るといいですね^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
綾乃さん、ナンバーズも、おもしろいですよ^^
 
じゃ 次もパソの近くに置いておきましょ~

きょうは暑い
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
今日は、大阪も暑いですよぉ~^^
 
良かったですね!
yunchan♪には未知の世界です・・・

ひでまる様のなんだかんだオッシャっても
幸せモードが伝わってきます。。。フフッ(^.^)

by:yunchan♪

(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
コン☆^(o・ω-o)三(o・ω-o)^☆^^

困ったちゃんです^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/173-af1d47fe

