menu | archive | admin
 
曇り空ナウ 






(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

今日は、朝は休み^^晩だけ^^

(*´∪゚p【○o。メチャ嬉シィ。o○】q

梅雨に入ったみたいで、どんより曇り空。

暑さはマシ^^

後で、畑を見に行きましょう^^

昼は、何を食べようかな^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

では、パソ子で、しばらく遊びましょう^^

PC|゚Д゚)ノ ジャ、マタ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 
こんにちは~♪ 
関東も梅雨入り、
昨日の暑さはどこへ~!

美味しいもの、いっぱいでしたね。
お腹空いてきた~ (〃^∇^)o

|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬ 
大阪も、曇り時々晴れですよ^^
 
梅雨入りしました
一日中雨でした…
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
あちこち、梅雨入りですね^^

ジメジメです・・・・・
 
次から次と梅雨入りになって
イヤだね~
雨のせいで出かけられなかったよ!
ネギ焼き うまそ
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
大阪は、雨はなしだよ^^
 
こんばんわ^^

おいしそ~~

オルゴールのサザン、いいですね~♪なつかしい曲^^

こんにちは 
初めておじゃまします
焼きそばが入っているお好み焼きは
大阪ではミックスモダン焼きって言うんですね
広島風に似ています
広島風はおそばが中に入っていて見えないんです
 
ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

おばけクジラってなんですの??
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
サザン良いでしょう^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
焼きそば入りは、ただのモダン焼きですよ^^

ミックスモダンというのは、海老・イカ・豚入りです^^

ちなみに、マヨネーズは、嫌いなのでつけてませんよ^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
さらし鯨の事です^^

地方によって、呼び方が違うみたいですよ^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/174-d955d3a7

