menu | archive | admin
スポンサーサイト 
暑い日ナウ^^ 






タダイモ━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

(;´д`)ゞあちぃ~

夏日だわ(;一_一)

時々曇りだけど・・・・

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

毎日、冷たい物ばかり飲んでます^^

毛が抜けそう^^

そんなん、言わなかったかな?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今晩も、イタリアの仕事^^

なんだかね・・・(;一_一)

ではでは・・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
 
キュウリが生ってるぅ~♪
しあわせな気持ちになりますね^^
こんにちは~♪ 
新鮮キュウリ!
そのまま
捥いで食べたい (*^~^*)ムシャムシャ
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
美味そうでしょう^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
畑で、塩をふって食べますよ^^
 
こんばんわ^^

冷やし中華に使いたいな~

(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

新鮮でいいですよ^^
ズッキーニ 
ひでまるさん、こんばんは。

キュウリ、我家の畑にも成ってまーす!
そう言えばズッキーニを作っているけどね。
これってどうやって食べるのだろう?
ズッキーニ自体がどんな野菜なのかもしらない。
これで作っているのも何だろう?
そうそう機能は大阪出張でしたよ。

ではでは、
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
ズッキーニは、無味無臭ですわ^^

チャーハンに入れても美味しいですよ^^

食感は最高^^
 
暑いと冷たいのがいいよね
お疲れさんでした
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
冷たいのも美味しいですよ^^
 
おはよ。
キュウリが立派に育ってますね♪
毛が抜ける?
お初でした^^
ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ 
今日は、オフです^^

(>□<)喜ビームっ~~~~

キュウリは、生長が早いですよ^^

冷たいものばかり食べると、毛が抜けると言われなかったかな?
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/175-2ac891a5

