menu | archive | admin
スポンサーサイト 
オフ^^ (*´∪゚p【○o。メチャ嬉シィ。o○】q 






ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

オフ^^

(*´∪゚p【○o。メチャ嬉シィ。o○】q

一応、天気は良いみたい^^

後で、畑を見に行く事にしましょう^^

大橋純子さん^^

6月21日・22日に、大阪ビルボードライブですよ^^

もう、満席でした^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

PC|゚Д゚)ノ ジャ、マタ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
 
「あったかごはん」気になる~
(〃‘∇‘人☆
関東は今にも降りそう、どんより空・・・
(。・┏∀┓・)ノ゙チャオ♪ 
あつあつご飯でした^^

\(ёOё)/ まいう~^^♪

梅雨空だね^^
 
大橋純子さん、いいですねぇ~うっとり~
こちらは
曇り空です…
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬ 
> 大橋純子さん、良いでしょう^^

声が良いね^^

去年は、生で見ましたよ^^
 
オフ、おめでとう!ゆっくりしてねん。
シルエットロマンスも好きだったワン♪(^_-)
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
シルエットロマンスもいいですね^^
 
暖簾の文字がいいね~
ソールドアウトだったの?
残念
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
(o'ω'o)?

どの文字かな?
 
こんばんわ~^^

大昔、このレコードもってました~~
でっかいLPで^^;

(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
(∩´∀`)∩オォ♪

そうなの^^
yunchan♪よりひでまる様へ 
大橋順子??
有名なんですか?浮世慣れしてるから~(^_^;)
聞いてみますっ!!

by:yunchan♪
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
古い歌手ですよん^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/176-064d7c76

